ぼくはぼくを使いきらないまま。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(´ω`)






こんばんわ!


立花結役をさせていただきました
三木綾乃ですっ!



千秋楽おわったー(´ω`)


今日は本番2回目てだけあって、
すごく落ち着いてできたかなて
おもいます(´ω`)










お花、差し入れありがとう
ございます(^∇^)



1月から稽古してて、
やっぱり、じぶんの性格と反対な
役ってむずかしいんだなあって
感じつつ、

今日ね、むっちゃあたし、
暗い!ておもうくらい
立花結ちやんになれてた
気がするっ!



みにきてくださったみなさま
からはどお見えたかな?




前の舞台より成長できてたかな?



終わって打ち上げいって
帰ってきたよ(´ω`)



『いやー、今日はすっかり
飲み過ぎちゃったな!』



ていいたいとこだけど、



あっ!
舞台みにきた人はわかるかな?
かつみくんのセリフです(笑)、



『残念ながら明日も早いから
風呂はいって寝るわ!』




ぢやなかった!
明日もはやいから
あんまり、打ち上げ
はっちやけれませんでした(笑)




なんかね、今回の舞台で
学べたこと、気づけたこと!



前でた舞台で役の人がいないときに
する代役。
代役なのに何回もやってるあいだに
覚えてる人がいて、
なんで、覚える!て作業してない
のに覚えるんだろ?て
不思議だったの!


でも、、
今回結構かなこ役の代役を
稽古中させてもらうことが
多くて、、
意外といっぱいよむと、
覚えるみたい(´ω`)


舞台するにつれて、どんどん
台本もはやく覚えれるよおに
なってきて、成長できてる
きがします!



今回の舞台どおでした?
感想待ってます(´ω`)


舞台みにきてくださったみなさま
ほんとにありがとうございました!



おやすみなさい!

告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube