バイナリーで100%の勝率で勝つことは絶対に不可能

投資をやってれば、必ず損失とドローダウンが訪れます。

 

バイナリーで勝率80%や90%!!とかいっている人がいますが…
それはマーチンゲールか1日単位の結果だったりします。

 

バイナリーオプションで勝ち続けている人の勝率はだいたい58%から65%ぐらいかと思います。

80%以上の勝率は疑ったほうがいいです。まず、無理です。

 

勝率100%で勝つことはできない、必ず負けることがある。多くの人が理解していても、負けた後にありえない行動をして、さらに負けます。

 

どんな投資家でも連敗することがあるということを認識する。

 

連敗してもトータルで勝つことが大事であり、ドローダウンを耐えるメンタルと資金管理を最重要視する必要があります。

 

トータルで勝つことを意識しよう

1つ1つの損失や利益で一喜一憂せずに、淡々とトレードできるようになるのが理想です。
これには経験が必要になってきます。

 

初心者はまず、連敗(ドローダウン)をいかに乗り越えて利益を積み重ねるかに重点を置く。
投資の本質は、いかに損失に耐えて、利益を積み重ねるかにあります。

 

勝っているときには心は痛まず、負けたときに人間の心は痛みを覚えます。
その痛みに対して、どのように対処するかがものすごく大事なのです。

 

「このまま資金が減少してしまったら」

 

「今の手法で大丈夫なのか」

 

「次で負けを取り戻そう」

 

など、いろいろな悪い感情があなたを襲います。
このような、焦りや不安が「勝てないトレーダー」を作ってしまう。

 

初心者にはむずかしいですが、投資には「損失」がつきものだということをしっかりと理解してください。


そして、「トータルで勝つ」ことの重要性。それを実現するためのメンタル強化。

 

 

 

 

●本日のエントリー結果

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の取引結果=8戦6勝2敗でした。

 

 

 

 

 

本ブログは下記になります。
https://kohou-toushi.com/
 
 
 

当サイトのインジケーターは【狐峰バイナリー】を使用しております。

全てオリジナルインジケーターになります。 

 

◆こちらから限定で提供中◆ 

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/14736 (Gogo jungle) 

https://fovox.stores.jp/  (独自ストア 20%OFF)  

 


 

 

メルマガ配信しています(詳しくはこちら)

無料インジケーターをプレゼント中!