あなたの春はどこから?

私はいちごが1パック500円以内になってから!

💁‍♀️🍓🍓🍓🍓


というわけで最近はいちご三昧です…

練乳2本分くらいまで楽しむっていうのをここ数年繰り返してます


2本目が半端に足りなくなって3本目を買ってしまい使い切ろうといちご生活を延長したりもよくしている…




さてさて今日は購入品と

カメラアプリフィルターの話をします



まずは最近買ったもの🛍



①アルガンオイル



いつもお風呂上がりに肌に2滴、髪に3滴くらいつけて乾燥から守ってます




アルガンオイルって顔も身体にも髪にも全身使えるのに100mlで2000円以下…!

このお値段でなかなか買えないのですよ…!


どこかのアルガンオイル農家の少女を泣かせてやいないか不安になる安さ

泣かないで少女

あなたにすごく守られている




②チャアンドパクプロポリスエネルギーアンプル



韓国コスメの美容液

アルガンオイルが夜のケアでこれは朝に投入してます


もっちりしっとり浸透するのにオイルフリーらしくベタつかない使用感が最高



社畜用美容液との口コミも見たがなんかわかる気がする…

乾燥や肌トラブル、あらゆる肌のブラック状況からこちらも守ってくれますわ…



こちらはQoo10メガ割で買いだめしましたが国内ショップでも探すと安いところもあるみたいです




③花瓶



美容系が続きましたが最後は花瓶

フラワーベースとも最近言う


スパゲティがパスタになったように

花瓶よりフラワーベースが主流の時代、くるの?💐



こちらはマリメッコの花瓶で

カラーはピンクだけどすごくうっすらなピンクと謎の形がお気に入り


はんこに似ている㊗︎


とりあえず造花をいれて飾っております


ピンクの他にもクリアカラーやイエロー、グリーンもあるっぽい

どの色見ても綺麗だな🌷





そして最後はカメラアプリのフィルターについて


最近多用してるのがこちら


snowの木漏れ日エフェクト


スタンプ > エフェクト

の下の方にあります…




物撮りを制するは影を制す👴🏻



ってたぶん誰も言ってないんですけど

数ミリはその要素があると思っていて


このフィルターを使うと光と影ができ

要素がひとつだけの物撮りでも寂しくなくなるのでおすすめです


上の方はキラキラしすぎるので下の方で撮りたいブツを合わせるのがポイント




アルガンオイルの写真はドライフラワーの影と合わせてて、

こうするとより自然と2021年3月、

めでたく発見することができました㊗︎



興味ある方ぜひ使ってみてくださいな〜



ではでは🍡🍵