バブちゃんに逢ってくれて、ありがとう | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoですニコニコ


いつも読んでくださりありがとうございますラブ


先週は産まれたバブちゃんに逢いにきてくれた…

お友達、親戚の方〜ラブ


来ていただいて、嬉しかったですラブラブ



長い付き合いの、私のお友達、

いつも 孫が産まれると、

1番に来てくれるのドキドキ

彼女は、美しいラブ〜   そして、いつも パワフルなお方ラブ


そして、ジィジの妹。


遠いところからきていただいて、ありがとうございましたラブラブ



2人の孫も、たくさん遊んで貰って…

嬉しかったですラブラブ


2人の孫は、すごーく疲れたみたいで、


夜は バタンキューでした笑い泣き


でも、次の朝、2人でうちにきて、


『バァバ おはよう』って。


あー、私は今日は仕事じゃよ爆笑


私は、『今からシャワー浴びるからね』と言って


10分くらい目を離していたのですが、


大丈夫でしたウインク

(大したことはないけど、何かあったら大変だからね)




2人の成長に、嬉しく思いました照れ





ジィジの妹が来ていたとき、


一生懸命作った、ハリー・ポッターのレゴを


壊されてしまいましたえーん


直さなくちゃプンプン