アオハライドシーズン2完走


WOWOWオンデマンドで完走


WOWOWオンデマンドで一挙配信中


WOWOWオンデマンドで一挙配信中って知らなくてアオハライドシーズン2の公式X見てたら一挙配信中って書いてあったので最後まで見ました


6話にちゃんと収まり…ハッピーエンドで終わってたWWW


主題歌ほこの雨がやんだらの曲も良かった





ちゃんとこのドラマにあう


櫻井海音君お父さんがミスチルの櫻井さんって知ったのアオハライドシーズン1見終わってシーズン2始まる前に知りましたWWW


かなり遅いWWW


このドラマ莉子ちゃん出てるので見たけど…すっかり出口さんと櫻井さんにハマりWWW


青春でキュンキュンした


田中先生としゅうこちゃんの良かった








隠しコマンド最高👍


ティバーでシーズン1(8話)配信中


シーズン2の1話も


まだ1話しか放送してないから6話まで録画したらDVDにおとす