エーネーションのグッズ届きました。

タオルとパーカーとズボンとリボンカチューシャは3つ買い黄・オレンジ・ピンクでした。

なぜかいつも黄色率が多いな。

けどピンク出て良かった。

けどさすがにもう二十歳超えてるので・・・つけられない。

パーカーは耳がついていて可愛い。




それと映画の腐女子彼女を見ました。

ずっと気になってたから見れて良かった。

若菜さんの初音ミクかなり萌だった。

大東君の眼鏡も・・・。

古川君のシャアのコスは笑えます。

けど・・・最後が物凄く良かった。

何回もプロポーズする所とか・・・エプロン姿はね。( ´艸`)

ヒナタがカッコイイな。

最後のヨリコさんを追いかけてくるのが・・・。

お勧めかも・・・。