7月16日 ぴんこに会いに♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんばんは くろままです 


日にちが空いてしまいましたが、この前の3連休最後の日はぴんこに会いに行ってきました 



ひょへさんパパさん、この日も長い時間居座らせていただきどうもありがとうございました。







くろままは帰りの運転もあるので最初にちょっとだけかんぱ~い。






いろいろと準備してくれてどうもありがとう。美味しかったですご馳走様でした~。













早々に寝てしまったパパ。ナデナデしてほしいウナちゃんが・・・・





ぴんこも乗っかってみたり





くろまるはモジモジイジイジ(笑)





くろままの指にじゃれつくぴんこ





ぴんこを近づけると小さな声で『ゔーーー』とか言ってるくろまる。


こんなことをしてみたけど・・・・




もともとワンコと仲良く遊んだりできないくろまる。 こんなで大丈夫なんだろうか!?



妻のこのちゃんと撮ろうと思っても逃げようとするし・・・・





パパ犬レウォンくんと娘このちゃんは仲良く可愛く撮れました。





ママ犬のウナちゃんは一人自由が好きみたいでくろまると似てる~。





最後にレウォンくんとこのちゃんとまじわってサヨナラの挨拶を~。





ひょへさん、パパさん、忙しい中いろいろと準備をしてくださりありがとうございました。


たくさんお土産もいただいちゃって申し訳ないです。本当にどうもありがとうございました^^


もう少しの間、ぴんこのことよろしくお願いしま~す♪