6月30日 片貝海岸へ~♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんにちは くろままです 


6月最後の土曜日は仲良しの莉音ママさんファミリーと一緒に海へ行って来ました~♪


ピグのお庭で「海行きたいね~」「そうだね~」「週末天気良さそうだから行こうか」なんてとんとん拍子。


くろまる家、久しぶりに朝早くからのお出かけでした(笑)





 『んー、潮の香りだ~~





 『海やだよ~。今日の波はオイラの好みじゃないし。。。。。』






くろまるったら、ビビっちゃって海を楽しもうとしないんです


くろままは波打ち際でくろまると楽しみたいのにぃ





ちゃぷちゃぷしてたら少しは慣れてくれるかなと思ったけど、

慣れるどころか逆に嫌われてしまいました





あっ、一緒に行った莉音ちゃんと心愛ちゃんがまったく登場してなかった・・・。


可愛い姉妹も海で濡れるのはあまり好きではないみたいだったなぁ。









 『オイラ砂浜で走ったよ~







この日は曇りつつ晴れつつ暑すぎずで、海で遊ぶにはちょうど良いお天気でした。


けど、3ワンとももう充分に満喫できたよねってことで早々に退散です。


海の家はまだなかったので持参してきたお水で砂にまみれた体をキレイキレイ。



なんだか どんより顔ですね・・・



車に戻ってお昼ご飯を食べに行きました~♪




車に乗った時に気付いたのですが、くろまるがパパにべったりなんです。


嫌がるくろまるを海に無理矢理入れたりしたから、くろまますっかり嫌われてしまいました。


目も合わせてくれないんですよ



でもね、写真は撮らせてくれた~(笑)





あっちの方を見ると海が見える席でランチ~。





海って気持ちいいですよね。 また行きたいわ~♪


でもね、このてのランチは今回だけでくろままはお腹いっぱいで~す。ぷぷぷ


莉音ママさん、パパさん、この日もお世話になりましてありがとうございました。


またお出かけできる日を楽しみにしてま~す^^


せっかく一緒に行ったのに、りぃたんとこっちゃんのお写真があまりなくてごめんね。




自宅に帰ってからくろまるをシャンプーしました。


いつもは洗面台でするのですが、砂と塩がハンパなかったのでお風呂場でシャワーしたんです。


このシャワーがくろまるは大の苦手で・・・・・。


海に無理やり入れられるわ、帰ってきたら嫌いなシャワーをされるわ・・・・


この日と次の日のくろまる、くろままのことをずっと怒っててくろままに近寄りもしなかったの。


ご飯も食べようとしなかったりしてさー。


男のくせに根にもちやがって   まったく。
  

よしっ、今度は波打ち際じゃなくてもっと深くまで入ってゆっくり楽しもうね。  




ピグでもmomoちゃんと沖縄で遊んできたよ~♪ ビキニでね(笑)