オイラ、トリミング行って来た~♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんばんは くろままです 


今日は暑い中、電車に揺られトリミングへ行って来ました~♪


駅を降りてからサロンまでチッコ散歩しました。あじさいをバックに写真もね。



アチチでちっともこっちを見てくれず・・・・。



やっと見てくれたのに上向き加減のボサオくん。 目が見えないじゃな~い!!





furifuriさんにくろまるを預け、ランチに選んだお店は cotocotoさん。



ルルさんがくいつきそうな言葉が書いてあったよ(笑)



そうそう、今日はくろままの母親から一緒に行きたいと申し出があったので一緒に行って来たんですよ^^


ハンバーグ食べました。 美味しかったです♪





いろいろと見ながら時間をつぶし、そろそろお迎えかなとサロンへ向かうと・・・・


あっ、いたいた。 男性二人に挟まれて くろまる幸せかな。 くろまるは人もワンコも男子のほうが好きだからね。



担当してくださった両角さんと2ショット。



ポイントが貯まり初めての歯磨きをお願いしたので疲れちゃったのか目線がもらえず。。。。。


いつも優しく対応してくれて今日も可愛くしてくださり、どうもありがとうございました。


またよろしくお願いします^^



自宅に帰ってから、改めて写真撮ってみました。



手足を洗って乾かしてないからストレートじゃなくなっちゃったけど・・・・



やだ~、くろまるったら可愛いじゃない♪



D.O.Gさんでポチした物が出かける前に届きました。



ランフリーは飽きてしまったようで、鼻でフンっ とかするの。

で、久しぶりにドットわんごはんを頼んでみました。 ポリポリ美味しく食べてくれるといいな~。


って、夜ご飯はポリポリ美味しく食べてくれた~。どうか長く続きますように。