こんばんは!!

 

またまたおひさしぶりです!!

 

なかなかブログをアップする時間が無くて(寝てるくせに)、こんなに時間があいてしまいましたアセアセ

昔は毎日、もしくは1日に数回UPしてたのですが・・・

ほんと時間あったんですねぇアセアセ

書いてる人に対して暇だと言ってるわけではないですよ!!

そこは勘違いなさらんように願いますお願い

時間を作るのが上手なんでしょうねキラキラ

羨ましい。。。

今年は時間をうまく使うという事を真剣に考えたいと思います。

 

実は最近ホント寝不足で、毎日3時間~4時間という私にはあり得ない睡眠時間が続き・・・

とうとう昨日は全く起きれなくて、会社休んじゃいました。(繁忙期だというのに)

 

それはどうしてかというと、うちの犬ちゃん(ダックスちゃんの方)が、認知症が入ったのか目も見えないし耳も聞こえない不安からか、夜中に私を起こしたりウロウロしたりが続いて・・・

前はおしめをしてたけど、おしっこしたからといって関係なくぐーすか寝てたのに、最近は「おしめ濡れた~」と私を起こしに来ます。

そんな犬ちゃんをほおってはおけず、はいはいとおしめを取り替えてあげるのですが・・・

そこから眠れず。

そして犬ちゃんは寝る時私の足元にいたのに、今は隣に寝ています。

鼻水が最近出初めたので、病院で薬貰うもなかなかぴたっとは止まらず。

耳元で息苦しそうにしてると、これまた心配で眠れず。

老犬の介護されてる方どうしてるんだろうと思いながら、犬ちゃんと過ごせる時間を大事にしなきゃと毎日頑張ってましたグッ

 

頑張れ!!

犬ちゃん!!犬ラブラブ

 

なにか落ち込むようなことがあった時は、WayVをみて癒されていますイエローハーツ

 

今回カムバしたのですが、なんでかカムバが始まるタイミングでルーカスとウィンウィンが中国に行くというアセアセ

えー?!SMまたなんも考えてくれてないの~と思いつつ、あとの5人で頑張って~と応援してましたまじかるクラウン

隔離生活も終わって、合流できるといいのですが。

 

ウインウインとは・・・乙女のトキメキ

 

中国では最高峰の北京舞踏学院に首席で入学という、スーパーすごい子ちゃんです星

ダンスしてても体幹というか、芯が一本通っていてすごくきれいです!!

 

この動画も腕を大きく動かす振り付けのところなんかはとっても美しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃかわいいラブラブラブラブラブラブピンクハート

 

 

あ~!!

もっといろいろ書きたかったけど、相方のバイクの音が聞こえてきたので今日はこの辺で笑い泣き

 

最後にいっつも無理やりLINEで某先輩に送り付けている、カワイ子ちゃんウイン子ちゃんの動画どうぞ~!!

 

 

寝る前にもう一回見よ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

あれ?!

カムバの話はどうなった?!www

 

ほんとダンス上手い!!

 

 

 

では残りのお時間、ファイティンです!!w

 

※画像おかりしました