もう過ぎてしまったのですが、昨日はテン君の誕生日でした!!

 

テン君誕生日おめでとうございます~!!

よい一年になりますように★

なかなかライブで来日とか、ツアーとかはまだまだ難しいかもだけど・・

いつも元気でかわいくいてくださいOKラブラブ

テン君がいつもいい気分でいられますように音符

 

 

 

 

 

 

Twitterがこんなんなってました!!

 

 

EXOちゃんとは違って勝手がわからずあたらしいサジンを見つけるのもまだまだ一苦労アセアセ

彼らのインスタからとかweiboからとか供給してもらってることが多いかもw

 

これはテン君のインスタね~ラブラブ

 

 

これはweibo!!

 

 

松かぁ~w

 

 

動画、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

そしてもうすぐカムバック!!

なのですが、ウィンウィンとルーカスが中国へ行ってしまいました。

今は海外に行ったら一旦隔離されるから、カムバックは全員そろってできないのでは?と皆がざわついていて。

私も久々の活動にワクワクしていたので、とてもせつなくなってました。

 

いい形でカムバ活動できるといいんだけどな。

 

 

 

早くアルバム予約しなきゃね!!←まだだったの?!

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました