こんにちは!!

 

これを書いたら、すぐ着替えて出かけないとアセアセ

 

そろそろ白髪染めをしないと。。。えーん

はぁ~毎回大変ですわ~ぼけー

 

そんなことはさておき我らがチャニョル君が、とうとう入隊という・・・・

あんな10股事件があって、そこからの謝罪?お詫び?があって。

謝罪ってのもなんだかよくわからないんだけど、正直文章より録画でいいので動画か何かで本人の口からなにかしら聞きたかったなぁ。

人それぞれ感じ方は違うけど、私は文章なんて本人以外の人が代わりに書くこともできるから、ちょこっとだけでも顔出して何かしら発言して欲しいかも。

もちろん何にもないより、文章でもなんでも出てくりゃそれでもいいけど。

 

何か起こった時に人間だもんしょうがないとか、人間だし恋愛するよね?それにどうこう私達が言う事はないという方もいるけど、私はそうは思ってなくて。

そりゃ恋愛するなとは言わないけど、知りたくはない。

 

私はただの何でもない人間にお金出す人ではないから、そんな風に寛大にはなれない。

でもずーっと引きずっていくわけではなく、時間が経てば心の整理をつけてまた応援してみようかと思う事もある。

 

チャニョルやチェンもそうだ。

 

もう一回気を取り直してやっぱりEXOはみんな揃ってるから最高なんだよぉ~笑い泣きと思ってた矢先に、急に入隊なんて。

すごく寂しい気持ちになりました。

チャニョルの日本語だったり、きらっきらの笑顔をもう一度ライブなりで見たかったなぁ。

入隊までの残り1か月で何かあるかもしれんけど、こんな風な去り方はチャニョルにはして欲しくなかったな。

 

でも健康に気を付けて無事に帰ってきてほしい。

待ってるから、元気な顔また見せておくれ~キラキラ

 

 

なんだかんだ嫌いになれないチャニョル君。

 

※画像おかりしました