お久しぶりです!

みなさん、明けましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします爆笑

最近はなんだか、ブログを書く時間がないのと体調が良い時と悪い時が激しかったり、病気の犬ちゃんのお世話もなんだかんだ大変でと、言い訳しまくりですがなかなか書けずにいます。

最近はもっぱらTwitterばかりみてました。

私のアカウントは @high0328_fly です。
暇があったら、声かけてくださいウインク

ただ、リプ遅いです。
あと直ぐにキレるので、炎上しやすいです。
先日もEXOの時隣に座った方(もちろん知り合い)がインフルになったのをTwitterではフォローしている方に申告してたみたいなんだけど、フォローしてない私には一言も教えてくれなかったので「一言教えて欲しかった」と伝えたところ、いきなり鍵かけられて私の悪口で盛り上がってたみたい。
私も自身のTwitterに教えてくれなかった事に「ショックだった」とか余計な事書いたもんだから、更に油に火を注ぐかたちとなり大変でしたw

今の多少若い人達はそれが普通なんかな…
私だったら、私インフルかかったけど大丈夫?気をつけてください!と言うけどなぁ…

まあそんなこんなで、年末は2日間病んで復活した次第です爆笑

ただすみません。
① 紹介のところにハレスと書いてあったり、ガチハレスの方はご遠慮ください。
② 2PMの話しかしない方もご遠慮ください。私ほとんどEXOの話しかしません。
③ 私を攻撃目的の場合はDM開いてるので、そちらへw
④ 自分に都合悪くなるとブロックします←こないだの炎上時に教えてもらいました

今まで本当に情報収集の為のアカウントでしたので、基本内容つまらないです!

では今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ



今日も一日ファイティンです!

※画像お借りしました