こんにちは!!
 
今日は晴れましたが、昨日はものすごい雨でしたアセアセ
皆さんどうでしたか?
無事でありますように。
 
折角多少なりとも復興に向けて進んできたのに、こんな雨がまた降るなんて。
少し雨はお休みして欲しいです。
どうかめげずに少しでも早く生活が取り戻せますように。
ほんとに微力ですが、私も何かお手伝いできたらと思います。
 
頑張れ~!!
 
 
 
そしてシウちゃんの出演しているミュージカルの公式のサジンです★
 

 

もういろんな方に使われていて元がどなたかわかりませんが、キャプもおかりしました!!

 

 

 

 

右にいたーー!!!w

 

 
 
 
今日の出勤?出動?風景ブルーハーツ
 
 
 

 

はぁ~(*´Д`)

しばらくお会いできますね!!

 

サジン楽しみに待ってます~笑い泣きラブラブ

 

そして・・・

昨日北海道からくる友達の夕飯も決めないといけないと思い、嫌いなものなど確認グッ

そしたら「あと8週間ですねぇ~」としみじみとしたメッセをもらい。

あ~確かにあと8週間だ!!

ほんともうちょっとだなぁ~となんだかまたいい気分になりました。

友達もあと何日ってカウントしながら楽しみにしてくれているんだなぁって思うと、私がライブをするわけじゃないのですがとっても嬉しくなりましたハート

 

 

 

では一旦EXOちゃんのお話はここまでにして・・・

 

今日はオクテギョンさんのファンミ?なに?何の会かわかりませんが、来年行われる会の当落発表でした!!

私は・・・

安定の落選。。。(eplusってほんと縁がないんですよねぇ~)

落ち込んでたら、一緒に行く姉さんの何と娘さんが申込してくれていたみたいで!!

なんと当選!!!!

行けることになりましたぁ~笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

本当にありがとうございますグリーンハート

 

しかし約2000席だもんなぁ~

当てて頂いてほんとありがたいですキラキラキラキラ

希望された方が皆行けますように。

 

 

除隊してどんなテギョンさんに会えるかなぁ~

こちらもこうご期待!!

 

 

では午後からもファイティン!!

 

※画像おかりしました