お疲れ様でございます!

なんで電話を取れば私の苦手な人への取次…
なんでお昼の時、わざわざ私の隣にその苦手な人は座るんだ?
今隣に座られてなんだか息苦しくなってきたし、このままでいくと過呼吸になりそうなので別室に退避してきました。

席離れたら感じ悪いかな?とか考えだけど、自分の健康の方が大事です!
大切な週末を楽しく過ごせるようにして、当然だわよウインク

場所も変えて少し気分も楽になったから、午後からも頑張るわグッチュー

シウちゃん、出勤だねー!
ほんと今日も頑張って流れ星





雨、すごくなりそうですねアセアセ
帰り気をつけてください!


では午後からもファイティンです!!

※画像お借りしました