おはようございます!!
 
またこの方のツイが廻ってきてw
見なきゃいいのに興味があってみましたよねw
 
で、あ~何したいんだろうとまた思ってしまいました。
 
「デジタルコードを持ってる人さえアメリカのIPアドレスを持っていれば、そこからダウンロードした10人(仮)がアメリカに住んでいなくてもアメリカのセールスとしてカウント
これ全部ビルボード200に入るんだけど…
しかもSNSでも1時間おきに買ってください!って呼びかけて、、
なんでここまでしなきゃいけないの?
アメリカに何しに行ったの?
「ビルボード1位」って言うことがそんなに大切なの?そのためにどれだけのものを犠牲にしてるの?
過疎なアメリカのitunesアルバムチャートで最高6位の時点でバレてるんだよ
エクソやベッキョンのソロですら1位取れるんだから
本当に推しがこんな、音楽業界を冒涜するようなグループにいるのか、、」
 
これを見た方でもいろんな意見に分かれると思う。
売り方がえげつないと言いたいのだろうか~
私は一生懸命にして何が悪い?なんですよね?
あんな大掛かりな感じで売り出したんだもん、いろんな人に聞いてほしいし。
買ってもらえないなら、アピールしたり宣伝したりするしかないんじゃないかなぁ~と思ったり。
ほんと私は推しに甘いですね。
以前あったけど他社のグループでハイタッチ券付けて沢山売って一位取るのと何が違うのかなぁ?
 
あたしってバカなんですよね。
 
この子達が頑張ってパフォーマンスしている間は、なんだかいろいろあるようだけど応援してあげたらいいのになぁと思います。
ただこの方のように、内情を伝える人もいていいと思うし。
そこでなんもできないのにただ腹を立てて会社を攻めまくるのか、そうなんだと流してただお花畑と言われても頑張ってる姿を応援するか。
それは人の勝手だから、どれが悪いというわけじゃないですけどね。
私も何言ってるかわからなくなったw
 
それより!!
着ました?ね~!!
今日から大阪~!!
レポ楽しみです★
 

 

 

 

 

 

セフンってほんとかっこいい!!

 

 

シウちゃんに会いたいなぁ~

 

 
では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。