おはようございます!!
 
今日は健康診断というのに、思いっきりこってりしたものを食べてしまいましたw
食べた時間は21時位だから大丈夫かと?!
シチューの残りにマカロニを入れてチーズをたっぷり入れたら、とても美味しくできました!!←もちろん作ったのは相方
 

 

そして種は私が買いましたが、育てたのは相方!!←

売ってるものよりちょっと小さいけど、よく育ちました!!

先日焼肉で豚肉焼いたのですが、その時に採って巻いて食べました★

こちらも美味しかったです~!!

 

 

 

話はいろいろになりますが、先日ついでTwitterにちらっと出てたんですが、ウエアハウス川崎店が来月17日に閉店してしまうそうな・・・

あ~このゲーセンの存在知らなかった~!!

 

一部お借りしました。

 

ウェアハウス川崎は2005年オープン。もともとは電気店の「コジマ」が入っていた建物で、アミューズメントセンターとして改装する際に「九龍城」風の内装にリニューアル。看板の文字などは全て手描きで、飾り付けの「ゴミ」もわざわざ香港から家庭ごみを国際便で取り寄せるなど細部にもこだわり・・・

 

元記事⇒https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/15/news080.html

 

内装やばくないすか?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいけど・・・

あ~行ってみたい~えーん

またこのような場所ができることを期待したいと思います。

 

そして・・・

シウちゃんどうしてるかなぁ~

元気かなぁ~

 

 

 

そうだ!!

今日はテギョンさんのイベントの申し込み開始です★

応募される皆に良いことがありますように!!

 

 

 
ではいろいろのせましたがアセアセ
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。