おはようございます!!
 
しょっぱなからすみません。
私先日までいろいろ語ってたんですが、今回のソルリちゃんのことは、もう見ざる聞かざる言わざるにしたいと思いました。
申し訳ないけど、ソルリちゃんのこと知ったのここ数年前だしSM所属していたことについても最近知ったことだし。
何も言えないし、そもそもその子を知らないから最近のイメージしか知らないから。
そしてその会社に所属するメンバーがどんな様子であっても、私はスルーします。
正直私のツイに昨日の東方神起先輩の様子とかがフォローしている人がトンペンさんも多いので、いろいろ恐ろしいほど流れてきます。
申し訳ないのですが、ソルリと本当に仲の良かったIUちゃんとテヨンの情報以外はソルリに関しての情報はもう見ないことにします。
冷たいけど、悲しいとかというよりは寂しいという気持ちで。
そして悲しんでる方々の様子をわざわざ見たくもないし。
ただIUとテヨンだけは心配なので見守って(偉そうですね)行きたいと思います。
 
なんかツイ見てて腹立たしくなるものも多くて、わさわざそんなもの見なくてもいいかなって。
年だからかすぐヒートアップするんで、私も私の心の健康を大事にしていきたいと思います。
 
そして話は変わりますが、今回の台風について地元のTVがとっても腹立たしい!!
地元の情報は正直私が見た範囲では日中ほとんどなし。
相方曰く、夜中になってやっと地元の情報を多く放送し始めたんだそうです。
そして朝起きてびっくりですよ。
マスコミってなんだろう・・・
わざわざ危険地帯に行けって言ってるんじゃないんですよ。
SNSで沢山情報でてるじゃないですか?
借りてもいいじゃない?!
ほとんどが多摩川とか千曲川。
そちらの方も大変な思いをされているので、こういう言い方よくないかもしれませんが私達が住んでるのは関東圏?
そこに家族がいる方にもほんと申し訳ないのですが、もっと地元東北のことやって欲しかった。
命を助けるどころか、全く役に立たないマスコミでした。
 
EXOみて落ち着こう!!w
 

 

可愛すぎる・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

シウちゃんの心は元気かな?

元気でありますように。。

 

 

 

 
では朝からなんだかわけわからん記事ですみませんアセアセ
 
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。