おはようございます!!
 
昨日は珍しく外でランチしたんですが、一緒にお昼食べてる子も私ももう会社の不満爆発で!!
ぐちぐちぐちぐち・・・とあっという間の一時間でしたw
 
個室ではないので、周りに聞こえないように喋って結果会社にいるときと変わらないのですがw
でもスッキリしました★
 
ポークソテーを食べましたよ~キラキラ
 

 

そして夜は卵とエビと豚肉ときくらげの炒め物食べました~イエローハーツ

 

 

 

帰り道コンビニによって、ペンライトとかを取りに行ったんですが・・・

その後相方と待ち合わせをしていたので、コンビニ受け取りにしたかいもなくばれないように段ボールからブツを出してトートにぶっこみ、私は何も買ってませんけどなにか?って感じで何とかばれずに帰れました(多分)

ベッキョンのパスケース使いたので地下鉄に乗りたいのですが、最近徒歩で通っていて・・・

まだ使えてない・・・す笑い泣き

パスケース買ってよかった!!

シウちゃんのもあったらもっとよかったけど、ベッキョンだったら朝から元気の光をもらえそうでいい感じです★

 

 

 

そしてそして!!

聞きました?!

すごくいいですね~!!

朝から感動して涙ぐみながらあるいてましたw

だってこの曲地元宮城できけるんですよ~笑い泣き

うれしい!!

 

 

 

 

シウちゃんの日本語もまた近いうちに聞けますように★

 


では今日は残業無しで帰りましょう!!
 
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。