おはようございます!!
 
昨日「SuperM」についていろいろと思ったことというかなんだ?戦略ミス?読み違い?みたいな内容をづらづら書いてらっしゃった方がいました。
でも読んでるうちに頭の悪い私は面倒になって、だからどうしたいんだろう?とか、あ!ただ思ってること書いてるだけかぁ~と思ったりとか。
ほんとめんどくさくなったので、素人のヲタクの見解なんだろうなと思って終了しました。
 
昨日は「正直なんで今アメリカ?とかそれより自国での活動をもうちょっとしっかりやった方がいいんじゃない?とか相変わらず思ってしまうのですが、もう走り出してしまったから、とにかく頑張っていい成績を残してほしいです。」なんて書いてたけど、それすらもなんかそんなこといちいち気にしなくていいんじゃなとも逆に思ってしまいました。
(頑張っては欲しいですけどね、そしてその頑張りをもちろん応援します)
 
私ってほんと今は言うのかわからないけど、「お花畑」なんだと思うw
SMの戦略が失敗だといったって、何もできるわけじゃないし。
それを聞いたからって、なんだよ~!!ってSMに対して怒るわけでもないし。
内容はすごいけど、なんかいろんな付箋を付けまくった面倒なご意見のようでちょっと迷惑だった。
まあTwitterはそういう場所だから、自分も思うことを言ってもいいところと私は思っているからそんな意見があっても仕方ないなと思うんだけど。
 
この「SuperM」がなければ、ルーカスやTEN君のかわいらしさを知らなかったし。
ベッキョンやカイ君のEXO鎖国ドルが他のメンバーとなじんでるのがとても微笑ましかったし。
 
昨日も申したけど、もう走ってしまっている「SuperM」だから、不安になるより今笑顔でいる彼らを応援した方が得なんじゃないかとおもったりして。

まあ私の勝手な考えだから、これこそ面倒なご意見だったら流してください。

年取ったせいかわからないけど、悩むと皺増えるからwこの子達が元気でいる間は一緒に元気に楽しもうと思うZOOでした。

あのSMの戦略についてのご意見ツイを見て、なんか難しいと考えるのは面倒で時間の無駄だなぁ~と私に気づかせてくれたのでした。

ただでさえ仕事で死にそうなのにw

無駄な不安はもう心に抱えられない。

 

 

 

ほんと楽しそう!!w

TEN君のこと、このグループになるまでほんとよくわからなかったけど、よく笑ってダンスがとっても美味くて素敵な子なんだね~❤

 

 

 

 

 

 

そしてこのサジン★

ほんとこの子達は私を幸せな気分にしてくれますねぇ~★

 

image

 

この子達の笑顔がずっと続きますように。

それだけです。

 

ではその笑顔を見る為に私も働かなければ?!w

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。