おはようございます!!
 
朝からなんでか不安な日です。
きっと気持ちの問題なのですが、なんだか最近この仕事このままやっていっていいんだろうか・・?
私の人生って自分自身でいいと思っているのかな?
死ぬときに良い人生だったと思えるような人生なんだろうか?
など急に変なことを考えてしまいました。
 
でもまあとりあえず宮城のEXOちゃんを見てから、考えようかな?w
だってその日まではとてもドキドキして生きられますもんね!!
 
昨日はジョンデの新曲発表会?になんとセフンちゃんが!!
セフンがやりたいって言ったみたいですね。
 
@kk21cxoxoさんより★

セフンは「ヒョンに'ドラマ形式なら僕を主人公に使って、無料でやる、必ず時間を作って、やる'と言ったのに他の方を使ったねって名残惜しさを伝えた」とビハインドを明かした。チェンは「セフンも完璧だということを知っている。とっておいて大きなお願いをする。」と笑った
※ニュースを訳してくださいました。
 

 

 

 

 

 

そしてこの方たちもそろそろ!!

 

 

 

これ惚れるサジンですねラブラブ

 

 

 

シウちゃんはどうしてるかな?

風邪などひいていませんように!!

 


では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。