おはようございます!!
先月もお世話になりました!!
今月もよろしくお願いしますキラキラ
 
最近相方と喧嘩というか、なんとも納得がいかないことがあって。
喋りたくないので、家にも帰りたくありません。
 
はぁ~なんで大豪邸じゃないんだろう・・・
私の荷物を置いている部屋を掃除してそっちに移動するか。。
ちょっと考えたいと思います。
 
美しい者たちを見ていると幸せですラブラブ
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてジョンデの新曲出たーーーー!!!
まだ聞けてないんですが、絶対いい曲に違いありません!!
 

 

 
 
 
カイ君がインスタライブ?でかわいいことをラブラブ

 

これわかる~www

 

 

ジョンデの曲生で聴きたいなぁ~!!

宮城で披露したら、小さい会場なので宮城県中に響き渡りそうw←

EXOちゃんたちの活動をみてると、とてもシウちゃんが恋しい。。。
シウちゃんに会いたいなぁ。

 

 
何回も言ってるんですが、ほんと太ってきたので今日からまた徒歩で会社に通うことにしました!!
地下鉄はほんとに疲れている時とか雨とかそういう日に使いたいと思います←なんだかんだいいわけして結果毎日使ってたりしてw
 
では今月はミスのないように慎重に!!
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。