おはようございます!!
 
昨日はまたあのくそ女(私も言われてるかもw)のオーダーが回ってきて、ほんと気が狂いそうになりましたムカムカ
なんでおかしいな?とか疑問を持たずに何の修正もせずこちらに回してくるんだろう‥
もうこっちは謎解きから始まって全然前に進まないです。
聞いても全然まとえてないし。
ほんとくそです←朝からすみません
 
でも相方の店の神棚に「絶対今日終わらせてやる!!」と誓ったので、なんとしてもやってやりたいと思います。
 
そんなやさぐれた心のところにシウちゃんが!!
ありがとう~えーん
 

 

私の携帯は今シウちゃんだらけw

 

 

 

元気そう!!

 

 

 

 

 

グォンちゃんとも★

 

 

 

オニュ君ともいい感じ~ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

キムミンソク~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もっともっと沢山サジンがあるのに~あせる
またHQきたら、載せたいと思います★

 

 

 

今日は早く帰って、シウちゃん三昧と行きたいと思います←

 

そして昨日はこの子。

とっても素敵だった!!

皆が感じていることを言ってくれて、とってもスカッとしました。

世界が変わりますように。

 

 

なにか地球の為にできること、これから大人になっていく方々にすてきな世界が広がるようにできることをしていけたらいいなと思います。

 

まずは全然レベルが違いますが、くそ女のオーダーと戦って、心に平和を←

 

では今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。