おはようございます!!
 
朝からまた暗いですがw
先日から向かいの席に座ってる上司のタバコの匂いが凄く臭くて限界です。
私も何十年も吸ってきたので、多少の事なら耐えれるのですが、もうあれはなんていうかたばこの吸い殻を2晩近く水の入った灰皿に入れてる匂いというか・・
腐った臭いがします。
耐えきれなくて、消臭剤を買いましたが全く効き目がありません。
調子の悪い日は最悪なんです。
だからといって友達に文句をいうくらいで、他に何もできることがありません。
それは今までの経緯から誰に相談しても解決しないからです。
諦めるしかありません。
 
そして私のグループのリーダーに昨日来週ちょっと大掛かりな手配があります(上の人についてもらってチェックが必要なので)と伝えたところ、「え?それ私が見るの?」と言われ。
ついつい「いいえ○○さん(できる人)に見てもらいます。ただの報告です」と言いました。
もうそんな言い方ねぇベとあきれてしまって。
後から配属になったリーダーだから正直他のリーダーに比べてスキルは低いけど。
もうじゃあ言わねえよ。
でもいつになったら覚えるんだ?
昨日だって勉強してる様子もないし、ボーっとしてただけだろ?
腐ったというか腐らせられてる職場です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウちゃんもパチリw

 


では腐ってると私の人生が損なので、何か楽しいこと見つけて頑張りたいと思います。
今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。