おはようございます!!
先日頂いた鯛鍋を食べたんですが、セットでついてきて鯛だけでは足りず豚しゃぶもしちゃいましたw
鯛のお出汁で豚しゃぶも結構いいものです。
さっぱりして美味しかったです!!
そして残った豚は昨日玉ねぎとあえて、葉っぱとくるんで食べましたキラキラ
こちらもうまうまでした!
 

 

で、マークたん続く・・・グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれ10月5日にハリウッドでライブ?!

EXOちゃんたち日本公演もあるのに、ほんと大変アセアセ

 

 

@pkchaymさんより★

韓国エリさん達の間で“ジョンデならどうする?”が流行ってるのね....ムカつく事とか悲しい事、悩める事があった時ジョンデならどうするか...って考えるらしい....

 

こんなツイが出てたけど、シウちゃんならなんとなくこうかなぁと思ったりするけど、ジョンデ・・・

全然わからん!!

どうするかなんて全然わからんw

全然わからないから考えてるいるうちにどうでもいいやとなるのかな?w

私もやってみようw

でも「ねえねえ、ジョンデだったらどう思うと思う?」なんて聞いちゃいそうですw

 

しかし・・・

シウちゃんに会いたいなぁ~

折角宮城にくるのに、シウちゃんとドがいないってやっぱり寂しい。

なんで今なの?!とっても嬉しいけど、推しがいないって~っとちょっと悲しくなる気持ちがまだどこかにあります。

でも楽しみなのは変わりないので、こんなとき「ジョンデならどうする?」って考えるといいのかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ぴあとローチケの当選発表です!!

お友達が当たりますように★

では今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。