おはようございます!!
 
今日朝地下鉄の定期券を出そうと思ったら・・・・
 
ない!!
ないんです~笑い泣き
 
最寄りの駅で聴くも、届いていない・・
警察に連絡するも届いていない・・・
失意の中いつも通うコンビニに行ったら、感じのいい子だなぁと思っていた女の子が「昨日地下鉄のカード落としてませんか?」と!!
マジで~!!!笑い泣き
見つかりました!
ほんとに嬉しかったブルーハート
 
昨日虹見たからかな?!w
 

 

そしてシウちゃんに出会えたからかな?ブルーハーツ

 

 

 

今度出るミュージカルのポスター?宣材?かな。

ああ~会いたいなぁ~

渡韓するかたもいて、ほんとうらやましいな。

シウちゃんに会えるし、しかもミュージカルだし!!

見てみたいなぁ~

 

 

 

そしてまだまだ未知のテン君が出てました!!

 

 

 

レイちゃんのような甘さがある気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
まだうれしさの興奮冷めやらぬかんじですw
 
では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。