おはようございます!!

 

毎日残業でこれはいつまで続くのだろうかと。

今日はなんとしても帰りたいと思います。

帰らしてください!!w

 

実は先日極度の便秘に悩まされていた為(食事中の方すみません)、便秘薬をかい飲んだら効き目が出てきたのでトイレにいったところ。。。

出ません!!

出ないんです~笑い泣き

 

なんか出口付近にラムネのビー玉のように、栓になっているうん○くんがいるようで。

すんごい踏ん張っても全然反応がありませんアセアセ

そのたびに、痛いよ~!!苦しい~助けて~!!と、トイレで騒いでいたのですが、なんとかウォッシュレットなどを使ってぽろっと取れ、すっきりしましたw

 

そして数十分後、インターホンが鳴り女性の方がいて急に「隣の方の苗字しりませんか?」なんて聞いてくる。

もちろん個人情報だから教えませんでした。

そしてインターホンの録画の履歴を見たら、なんと隣の方も映っている!!

なんだろう~??と思ったけど、その後何もないので気にしないでいました。

 

そしたらその次の日相方曰く「うちに3人の警官がきてたけど、なんだろう??」との事。

その中に婦警さんもいたみたいで、もしかしてトイレの壁が薄いので私のうめき声を聞いて、隣の方DVが起こっているとかんちがいされてのでは????!!

 

えーーー!!!

違うんですぅ~

ただの便秘なんですよ~アセアセ

隣の方と、交番に言いに行こうと思いましたが、万が一何か別の事情で着ていたならば恥ずかしいのでやめました。

 

皆さん苦しい時は、壁が厚いところで騒ぎましょうwww

 

とにかく便秘にはご注意あれ!!

 

セフンのインスタからチャニョルとの活動の準備が今MAXなのかな?という感じが見て取れますが。。。

 

 そうでもないのかな?w


@1timeEXOさんより★


フンスタグラム訳:
一生懸命遊んで楽しく稼いで

チャニョルコメント訳:
一緒に稼ごう..

 

 

頑張ってね!!

楽しみにしてるよ~★

 

今日はシウちゃん、どうしてるかな?

とにかく元気だといいね!!

 

 

 

では今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。