カニ鍋 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校3年生アニキ→卵、小麦アレルギー

6歳妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

カニ鍋


見た目とか気にせず煮てしまいましたニヤリ

カニうまいびっくりマーク

アニキも大好き飛び出すハート

このカニは妹もうまいと食べていました照れ


おやつ


家の近くの激安スーパーで購入おねがい

小腹空いた時にいいかなラブラブ



​アニキ入部

ついにバスケ部に入部しました!!

体重が少なすぎるため

エネルギーぎれが心配なアニキアセアセ

この週末はタンパク質と炭水化物!!

これをこまめに沢山食べることを

目標に生活しましたグッ

なんとか土日は乗り切りました🏀

明日からは学校後の部活がスタートダッシュ

楽しく頑張れアニキキラキラ


私といいますと

部活始まって2日なのに

なんか疲れてフローリング上で

1時間昼寝してしまいましたうずまき

私も体力つけなくてはアセアセ



読んで頂き

ありがとうございました指差し