夕食&弁当 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!

​昨日の夕食〜ジャージャー麺〜
アニキ盛り付けグリーンハート


小麦&卵アレルギーを持つアニキの夕食
ジャージャー麺
米粉うどん使いました割り箸
上の黄色のは経口免疫療法卵白身2.4gですヒヨコ

ガっリガリなのに筋肉ムキムキを
目指すアニキもやもや
本日、牛乳割りプロテインを飲み過ぎて
お腹は痛くないけど
うんこ止まらないのでお茶ですガーン

アニキの妹も写真に写りたがりますチューリップ



夏休みお弁当スタートひまわり


今日から児童館に行けることになりました花
なのでアニキお弁当スタートです!
妹は夏休みも給食ありの預かり
幼稚園なので助かります花


おにぎり卵&小麦不使用弁当なかみおにぎり

ふりかけ混ぜ米
星型ハンバーグ
ミニトマト
ちくわ梅
ゆでスナップエンドウ
カレーバターじゃが
キューイ




初めて購入しましたイエローハーツ
これならたまにある妹の弁当にも
使えるなっっと思い購入イエローハート
チンしてお弁当に入れればよいので
簡単で最高です!!
しかーし
星型
弁当に入れにくい問題が発生星
なんかしっくりこないけど
とりあえず入れましたグッ
あまり作ったものないけど
それでも大変に感じてしまう弁当作り魂

頑張るぞー!!


読んで頂き
ありがとうございました指差し