結局今日は
一日ゴロゴロ過ごした

家族からの

ママがやるのが当たり前

育休で家にいるなら
やれるじゃん

的な
私の扱いにイライラが
溜まってるのかも


この時間になり
学校に行かなかった
二女も遊びに出掛けたムキー

私『学校に行って無いのに遊びに行くって
どーゆうことかわかるよねムカムカ

って言っても

無視ww

嫌な言い方したら
ダメってわかってるのに

朝の二の舞だよ

『もう帰って来なくていい

って言ってしまいましたあせる

学校の靴を外に投げてやった

部屋の荷物も
全部捨ててしまおうと思ったけど
深呼吸
深呼吸

少し落ち着いて
ブログに吐き出す…

こんなに頑張ってるのに
一生懸命やってるのに
皆好き放題
やりたい放題

ワッッッー
って暴れたくなるムカムカムカムカ


泣きたい
泣きたい
泣きたい

腹が立つ
腹が立つ
腹が立つ

またコントロールできない…