野球に行くと
必ず話すママがいる。
先輩ママだけど
年下のママ。
2才の弟が
いつも一緒に応援にくる
私も
チビが居るから
必ず
声を掛けられる

↓この方…。

私的に
いちいち気にさわるえー

この前は
二男が先発ピッチャーで
先頭打者に
センターフライを打たれると
『⚫⚫中は強いからねww
打たれるでしょ』

何気なく言ったのかもしれない
けれど私には
ピッチャーの役不足
としか聞こえなかったえー

今日は
『2年生全員
       顧問と合わないから』
    と監督批判を始めた
ダラダラと何か言ってたけど…。

なんで部員の方が上からなのか

会うたび
監督批判を聞かされる

今日は我慢できずに
『合わせるのも勉強。
そんな事言ってたら
高校で続けられないよ。
私は顧問の事嫌いじゃないよ』
と言ってやった。

なぜか最初から
私が顧問嫌い設定で話してくるプンプン


一番イラつくのは
何でも知ったかぶりで
話してくるところ

3年前に引っ越してきたばかりで
知ったかするな~!!ムキー
結局
ベンチの親ほど愚痴が多い


週末は楽しく
野球がみたいです照れ