Nちゃん。
転職先は
トラックの会社。

男の人ばかりニヤリ
惚れやすいNちゃん。
ここでも
また
      新しい彼氏が出来ますあせる


出勤すれば
     毎日会えます。


そんな時、
インフルエンザが流行り
      幼稚園がお休みになります。
お互いに
子供は元気でしたが
仕事を休まなくては
     なりません。
       Nちゃん私に言ってきました。

N『仕事休むなら 
          一緒に預かってくれない❔』

私だって
   休みたくありませんが
仕方なく
       休むのですダウン
     自分の子は元気なのに   
 それでも
休まなくては
    なりませんえー

私『それは ダメだよね‼
感染を防ぐために
          学級閉鎖になったんだから』
と返事しました。

N『じゃあ、実家に頼むからいい』
と言われ
   預かる事は
        ありませんでした。

どうやら、
休むと
彼氏に会えなくなるから
嫌だったみたいプンプン

Nちゃん。
常に女です!!
女子力高めなのは
惚れやすい性格
故なのでした。

なんにしても
子供との接触時間が短く
私が見るか
実家で見てもらうか…
     手料理は一切つくらず
毎日
     外食してました。

この頃になると
子供が寝てから
夜に飲みに行くようにも
  なってました。

Nちゃんの長女は
中学生に
なっていましたから
頼んで出掛けて
いたようですえー

Nちゃん。

私から見ると
まるで
       独身生活の様でした。

羨ましく
思う時もありましたが
それは
私が
子供の世話を
助けてるから 
成り立つ事であり
おかしくないか!?

と感じるように
     なってきます。

そして
決定打が
    起こりますプンプン