私は 
    人の家庭の事。
勝手に
写真を撮ったり
することに
少し
モヤモヤした
     気持ちでいました。

だって、
会社で見る姿が
      全てでは無いだろうしえー

何かがあるから
   離婚になるのだろう…
   そう考えていました。

そのうち
F父の離婚が成立し
幼稚園も卒園
      していきました。

我が子達は
年長になり
親子で創作作品を
         提出する行事がありましたキラキラ

作品の紹介カードに
顔写真が貼られています。

なんと
F父が一緒に
        写っています!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
  N家の父として!!

なにこれww!!
   ほんとにびっくりしました。

元々、
Nちゃん旦那は
幼稚園に顔を出さないので
知ってる方は
     ほとんどいません!!

でも
園長や保育士は
絶対気づくはず
びっくりびっくりびっくり


Nちゃんに言いました
プンプンプンプンプンプン

私『何やってんの❔』

N『あっ!気づいた❔
                   よくわかったじゃwwん』


返事は
とても軽かったように
        記憶してます。

N『子供たちも なついて
お風呂とかも
入れてくれるの。
                    パパって呼んでるしww』       

バレた事によって
それから
Nちゃんは
私に隠さず
色々話してきましたが

私の中では
だらしない女性…

という認識で
自分に害があるわけでは
無いので
  変わり無く
   付き合って行きます。