インスタの問題をノート10ページ分くらい解いて、送ってくださったかたもいらっしゃいます。量にビックリ!(笑)復習ありがとうございます飛び出すハート






さて、私は何をしているのかといいますと、特にいつもと変わりはなく。


先週、レッスンが全くない日は、旧市街にふらっとお散歩に行ってリフレッシュしました。


途中、小腹が空いたので立ち寄ったドネル・ケバブ屋さんが無愛想すぎてテンション下がりましたが、それ以外は天気も良くて楽しく過ごせました。



最近イスタンブールでは秋のお天気で、いきなり突風、雷、大雨、かと思ったら晴れ、という不安定な感じです。



今日もお昼から雨のよう。今日はどこに行こうか?ムスにきいてみよう(まだ寝てる)




みなさんよい日曜日を!



私はこれを書いている途中、枕元に白じゃがが戻ってきたので、もうちょっとおふとんの中でゴロゴロします。(起きてなかったのかよ、って感じですよね。笑)





Zon.







こんな写真が出てきました。金曜日の朝、用事があって外に出て、帰りにお腹が空いたのでチョルバを飲んだのでした。