月曜日と火曜日に予定がつまっていたので、水曜日の今日は細々とした用事が溜まっていてなかなか忙しく過ぎました。



朝起きてまず掃除から(夜中に大運動会をしているようで、トイレの砂とかが至る所に飛び散っているのです…)。


そのあと洗濯物を洗い、干したものはしまい込み、そのあと猫のエサとダニ駆除の薬を買いにペットショップへ。


そのあとは今週金曜日に必要なものがナイ!と昨日気づいて近くのお店へ。


そのあとは食料品の買い出し。


そのあとは洗い終わった洗濯物を干し、私が外出中に暴れたのであろう、再びちらかった部屋を掃除してさらにモップ掛け。



そのあとムスのシャツのアイロンがけ。



気づいたら朝から何も食べてない!残り少ないヨーグルトを食べる。(キッチンで白じゃががケースに残ったヨーグルトをペロペロしてました)




あら!知らぬ間に母から着信。折り返しかける。




夕ごはんのメルジメッキチョルバスの準備。




おっと!もうレッスンの時間が近い!受講生さんが提出してくださった課題のチェックも忘れずに。




夕方、夕ごはんの準備の残りを済ます。




このあと19時からはトルコ在住の受講生さんとレッスン。 



ムスはたぶんレッスン中に帰ってくるであろう…パン買ってくるの忘れないでね!



ふー!お疲れ様です!





Zon.















イスタンブールの歩き方はゆるゆる更新します!https://note.com/jagaimosan