ベイザが家に来てくれました。
片道2時間以上。(イスタンブールがどれだけ広いのかわかりますよね。ヨーロッパ側だけでの移動です)



レッスンもあったのですが、ベイザも受講生さんと少し話してくれたり!



じゃがいもと白じゃがはすぐに打ち解けて仲良くできましたが、ちゃむるは寝室に引きこもって、ベイザが帰る20時まで一度も顔を見せず、ごはんも食べず。



前回来客があったときは全員寝室に避難だったのに、白じゃがは今日は特にすぐに近寄っていったりしていました。



窓全開にして景色を見ながらおしゃべりしたり、敷地内を散歩したり、ムスが帰ってきてから晩ごはんを一緒に食べたり、楽しい時間となりました。



長い道のり、帰りはメトロビュスで絶対に座ってほしかったから、始発駅まで送り届けて、お別れしました。



チョコレートや私の一番好きな夏の花を手土産に持ってきてくれました。本当にありがとう涙



今度はベイザのお家にお邪魔させてもらおう!



明日は早朝から耳鼻科です。




Zon.





じゃがは相変わらずマイペース




抱っこされる白じゃが




ちゃむるは引きこもり(ベイザががんばってズームで撮った写真)