昨日、仕事帰りにパソコンを家に持って帰ってきたムス。なんで?ときくと、明日は祝日だからオフィスは閉まってる、土曜日も今週は閉めるらしいから、明日と明後日は家で仕事する、とのこと。



おぉぉ…家にいるのか笑



ということで今日は一緒にブランチをしました。作ろうか?と言ってくれましたが、キッチンが結構散らかるので笑、今日は私が作るから日曜日はよろしくね!と言っておきました。笑



ベランダで育てているルッコラも食べ頃になりました。

ムスにはパンを買いに行ってもらいました。




トルコ語オンラインレッスンは来月末のクルバン・バイラムにあわせて約2週間のお休み期間を設ける予定です。


お休み期間後、合同レッスンを計画しています。詳細が決まればまたご連絡します。


Zon.




白じゃがはよく肩の上に乗ってきます。寝るときも肩の横か頭周辺です。



ちょっとエラそうなじゃがいもさん