写真展の準備中。
この違和感を感じたあと、
やってみたいと思ってたことが
形になったよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーーんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分の撮った彼岸花の写真を
前開きのロングワンピースにしました。
 
 
 
 
もう、予想以上に可愛い😍😍😍
 
 
 
 
こちらは後ろ。
 
 
 
両袖もそれぞれ違う柄なの。
 
 
 
 
 
写真を身に纏うことができるなんてラブ
 
自分の作品がワンピースになるなんておねがいおねがい
 
嬉しすぎるハートピンクハートハートピンクハートハート
 
 
 
 
 
タグもオーダーできたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとの写真が
めちゃくちゃお気に入りでさ。
 
 
最初は
それをただ展示しようかなって
思っていたんだけど、
 
 
蜷川実花みたいに
自分の撮った写真を洋服にしてみたい!
 
 
その望みが急に出てきちゃったから
叶えてあげたよ。
 
 
 
 
 
完全に自己満足の世界だけど、
こんな風に自分を満たしてあげるのって
めちゃくちゃ大事!
 
 
 
 
 
 
 
 
少し話が逸れるけど、
内側から
やってみたいな
やりたいな
ってほんのり聞こえてくる声。
 
 
ふわっと一瞬
湧いては消える
そんなかすかな声
 
 
 
それをキャッチしたときは
やる!
 
 
 
最初は葛藤もするし
迷うし
あ、やっぱり違った
なんてこともあるし
 
 
 
それを何度も繰り返していくと
やる!以外の選択なんてなくなる(笑)
 
 
 
でも、その経験こそがすべて財産で。
 
 
私自身の地となり肉となる。
 
 
 
だからトライアンドエラーも
沢山やってきたけど、
結果的にどんなことも失敗ではなかったと
今では思える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにオリジナルの写真はこれら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で見てもうっとりするほど
美しい世界だわ。
大切な大切な宝物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワンピース。
写真展に着ていく予定だけど、
それだけじゃなく
もうひとつやりたいことがあるのです。
それも楽しみにしててね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chikako Takazawa

1st Photo Exhibition
「いのちの輝き」
**入場無料
12月13日(金)15時〜19時
12月14日(土)12時〜19時 ◀17:00〜トーク&ライブ(安西千紗&タカザワカズヒト)
12月15日(日)12時〜17時


ギャラリーSPACE33
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-12-21 サンスカイ1F
JR 高円寺駅(南口)より徒歩5分
​※駐車場はお近くの有料パーキングをご利用ください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 


ZONEフォトのご依頼はこちらから
家族写真のご依頼はこちらから

 

クローバー過去の人気記事クローバー
ZONEフォトが生まれた日
循環。この世界に咲く命という美しい花。
過去の私へ
海アートアクセサリーBlueTears物語

Instagram
プライベートアカウントはこちら

ZONEフォト作品はこちら