おはようございます!

 

ここまで旅行記を書き綴った所で

少し疲れたので

長崎紀行は暫時お休み

 

花壇は長崎旅行で少し見ない間に

薔薇三昧な花壇に変貌

本日はその薔薇たちのレポを

 

っと言っても品種がわからないので

写真を徒然に載せるだけです

 

 

本当に色々な薔薇があるのです

 

 

これも薔薇、バレリーナですね!

1種類はわかる(笑)

 

 

まだ花が完全に開いていませんが

ポンポネッラ

地植えのバラも元気です

 

 

これは鉢植えのバラ

 

 

この子は地植えです

 

 

色々な色、形、大きさ

本当に興味深い

 

兎に角、蜂も地植えも

夏に向かって元気なんです!

 

 

本日のベイキングは

全粒粉のバターロール

パンコンプレなんですね

 

 

12個40gくらいかな

 

 

12個の成型は結構大変

 

 

でも出来上がれば

少しづついただくには丁度良い

大きいとパンが主役になるので

あくまでもパンは脇役

 

 

そんな風に考えています

 

 

渾身の1個なんてね!

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?