おはようございます!

 

花壇の花たちの咲き具合は

進んで色々な花々が

咲き始めています、、続々と、、

 

バラ、、

 

 

先日まで蕾だった「芍薬

 

 

やっと咲いた「クレマチス

 

 

そんな日の夕飯は

デミグラスハンバーグ

 

実は秋田の友に

送っていただいたものです

フワフワで美味しいハンバーグ

 

 

ポテサラを作って添えました

簡単、シンプルレシピ

 

じゃが芋2個、きゅうり1/2

ハム2枚、玉ねぎ1/2

牛乳大さじ1、塩、胡椒

レモン汁少々、マヨネーズ

 

 

そしてご近所のパティスリーで購入した

カスタードシュークリーム

ハンバーグと

何が区別かと言えば

どちらもまん丸なのでした

 

 

ハンバーグとシュークリーム

区別つきますか?

つきますよね、、ハハハ、、、

 

このシュークリームは先日の

生シューのカスタード版

 

 

このぐらいの硬さのシュー生地を

焼きたいとかねてから

思っています

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?