おはようございます!

 

昨日の昼食はスパゲティ

ナポリタン

 

こんなケチャップを購入したので

早速作ってみました

 

そう、

ケチャッピー・ナポリタン

まさにナポリタンのための

ケッチャプです

普通よりもっとドッロっとした感じ

 

 

ちゃっちゃっと作ってみました

それなりに見えます

 

 

お味はどうじゃ、、

美味しい、、てか、

まさに、、

喫茶店のナポリタンの味です

 

 

これなら、お店に行かなくても

お家で簡単にナポリタンの味を

お家で味わえますね~☆

 

 

そして、本日のベイキングは

アーモンドと

レーズンローフブレッド

 

レーズンを練り込んで成型

折り込まず

練り込み型にしました

 

 

最終発酵後はこんな風

 

 

ドリュールの後に

スライスアーモンドをまぶして焼成

 

 

香ばしく焼きあがりました

アーモンドとレーズンの山食

 

 

早速食べてみましょう

実際練り込む時のレーズンの量も

気になる所ですが

なるべく多めにエイっと、、

 

 

このパンも

やはりトーストしていただきます

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのかな?