おはようございます!

 

朝夕は除き日中ストーブに

火を入れなくても

過ごせるようになってきた日

 

 

求めて河原へ行ってきましたが

桜はまだまだ、、

気配もありません

 

 

対岸の桜並木もまだまだでした

でも陽ざしが暖かくなったから

きっともうすぐだよね~☆

 

 

昨日のランチは

たぬき蕎麦」と

おでん

さて、どちらがメインなのか?

 

 

どちらでも良いのデス

でも私的には

メインは蕎麦かなぁ~☆

 

 

本日のベイキングは


全粒粉のローフブレッド
 

いつもにも増して

このように成型が結構いい加減

 

 

成型がいい加減だと

出来上がりは予想がつかず

これも面白いかも、、ね

 

 

全く予想の付かない

出来上がり(笑)

 

 

こんなパンが愛おしい

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?