おはようございます!

 

最近訪れた会議場

レトロな雰囲気が気に入りました

(現在改装中です)

 

 

中のホールも良い感じ

雰囲気ありますね

どんな会議が開かれていたのかな?

 

 

中庭は刑務所っぽいけど

レンガ造りで

レトロな雰囲気あります

 

 

良く観れば「るろうに剣心」の

ロケ現場だったみたい

面白い映画だったよね~☆

 

 

そして、昨夜のメインディッシュは

豆苗の上に

フワフワとタマゴと豚肉を

甘じょっぱいタレで和えたもの


料理の名前は無いのか?

 

お酢が入っているのでタレが

ドレッシングの代わりとして活きます

 

 

豆苗を一束食べて

すっごく健康になった感あります

 

 

そして、本日のベイキングは

タルトタタン

 

 

このタルトは

リンゴ🍎があれば完成

みたいなタルトだから

 

 

兎に角りんごを

剥いて、剥いて

敷き詰めて、敷き詰めて

 

焼けば出来上がり

 

 

ほらこんな感じのりんごタルト

だけど円形じゃないって

まぁ、分割すればOkですよね

 

 

さて、明日はどんなパン🍞が

焼けるのだろう?