おはようございます!


カーテンを開けると雪が

雪の朝でした

やっと消えた雪でしたが

少しだけ積もりました


そのうち消えるでしょう

大阪マラソンでも観てゆっくり

過ごしましょう

皆んなの靴👟大きいな

今日のおやつはこれ

 

本日は

クッキー&アップルパイ

どちらとも頂きものです

 

先ずはアップルパイ

中にはリンゴのコンポートが

ごろりと入っていて

美味しかったです

 

 

お饅頭のような形ですが

皮はパイです

変わったアップルパイ

 

 

そしてカボチャのクッキー

美味しいとは言えないけど

不味くはない

フツーのクッキーでしたよ

 

 

ザラッとした食感は何だったのだろう

全粒粉?

その辺がわかりません

 

 

さて、本日はどんなパン🍞が

食べられるのでしょうか?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する