夢読みのエド吉です。


台風は来ないだろうと箍をくくっていると台風がやってきます。年々この台風ってやつはやってくる期間が広くなってくるような気がします。やってくる数も多くなっているのでしょうか・・・どうなんだろう?


しかし、今年は水による被害が多いいねぇ~台風は15日には関東へやってきそうだけど、このままやってきて大丈夫かな?きっと選挙にも影響があるね。政党は、街頭演説のためにレインコートと傘でも配ったらどうかな?贈賄になるのか・・・フムフム・・


taihoo

年々その大きさも増大しているような気がします。事実アメリカに上陸しているハリケーンのエネルギーは年々増大しているそうです。TVでは温暖化と密接に関係があると解説していました。


海水の温度の上昇が原因という事ですが、地球ってそんなに暑くなっているんでしょうかね。確かにに最近は冬も昔程寒くないような気がしますね。


でもそれって家の密閉度が増したのと、暖房器具の進歩と洋服の縫製や素材の進歩の影響とどちらが大きいのでしょうか?いややはり気のせいではないでしょう。


事実、夏も冬も平均気温は上昇していますし、体感温度も確かに違います。一体これから地球はどうなってしまうのでしょうか?そんな自然現象を我々は制御する事が可能になるのでしょうか?


くだらない、領収書の開示でこれ以上「くだらない」討議を行い、「くだらない」政治家に振り回されるのでしょうか、もっと我々の平和と幸せのために考えて行動できないのでしょうか?


「くだらない」事をやって「身勝手で自分本位」な政治を行う時代はもう終わったような気がします・・・って何でITから「夢」⇒「天気」⇒「政治」にならなければいけないんだぁぁ~?


-------------------------------------------------------------------------------------------

本当は、そんな事悩んでもしょうがないんですけどねぇ・・でもね、やっぱり気になるんですよね。 ドクロ

今朝から昼はまだ雨が降っていませんでした、3連休に台風って最悪だな、でもまぁ、外出しないで文化的な雪かきでもしろって事かな?文化的な・・・RUNNINGでもするかな。