春 | zone0927のブログ

zone0927のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、

美容院に行ってきました 𓈒𓏸𑁍‬

いつも指名しているスタイリストさんに、

カットと、炭酸シャンプーと、
2ヶ月に1度してもらっているヘアカラーなんですけど、今日は生まれて初めて、メッシュを入れてもらいました★

メッシュを入れて2週間後くらいから、部分的に筋のように髪の毛の色が明るくなるそうなので、楽しみです︎🤍

今日は、美容院にいた時間は、3時間ほどだったんですけど、大好きなスタイリストさんと、お喋りをしたりしていたので、めちゃ楽しかったです•*¨*•.¸¸♬︎


今日の美容院で払ったお値段は、

ヘアカラー代が、いつもは、7000円なんですけど、4月から500円値上がりして、それプラス、メッシュ代が3000円だったので、今日のヘアカラー代は、9500円(税抜き)でした‪‪ 💸

それと、カット代は、いつもは5000円なんですけど、ヘアカラーをしたら、1500円引きしてくれるので、3500円(税抜き)でした💸

炭酸シャンプー代は、500円(税抜き)でした💸

お値段は、僕からしたら高いけど、
自分磨きのためには、お金はケチらないで使おうと思っています(❁˙ ˘ ˙❁)


いつも、髪型も、ヘアカラーの色も、スタイリストさんに全てお任せしているんですけど(スタイリストさん信用しているので)、今日の自分のヘアースタイルめっちゃ気に入っていて、気分もトキメイテイマス🌸



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今日の感謝 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


美容院でいつも指名しているスタイリストさんのおかげで、今日、気分もになれたことに感謝します。ありがとう♪♯