魂向上委員会

委員長 Jojomi です。照れ

 

 

 

心と体と魂を繋げよう!!と、

 

わたしはくどいくらいに 

耳にタコが出来るくらいに

もーえーわっ!!と、

突っ込みが入るくらいに

ずっと言い続けておりますが・・・・

 

 

その状態になると

一体どうなるのか??

 

自分がなぜここに生まれてきたのか?

何のためにここに居るのか?

どうしたら生き生きと毎日を

過ごすことができるのか?

 

という自分の中の答えを

思い出せる!!のです。照れ

 

 

じゃ、どうやって繋げるの?

というやり方を

 

私が毎月開催している

【 魔女の会~ちょっと不思議なお茶会~ 】話をしてるんだけど・・・

 

明日の台風に備えて、

家で読む暇つぶしの本を

アピタの本屋で探してたところ・・・

 

なんと!!魔女会で話している

内容を詰め込んだ本を見つけた!!おこりんぼびっくり

 

すげぇーーーー

 

全部ネタバレぇあせ笑笑

 

 

 

 

 

商売あがったりでぇ!!

 

けど、魔女会には怪しすぎて

参加が出来ないって人のために、

興味はあるけど私に会えない人のために、大奮発してこの本を紹介しとくハート


 

だから是非よんでみて!!

 

◎タイム・マネジメントをやめて

シンクロ・マネジメントをしよう!

 

と、太字で文字サイズを大きくして

書いてあるから♬爆  笑

 

 

もうさぁ。いい加減、


 

自分へのコントロール

相手へのコントロール

 


手放さない??

 


コントロールする以上に

シンクロニシティで生きる方が

上手く廻るんだし、明確だし、

努力もいらないんだけどっ!!!

 

それでもまだ、

その世界にどっぷりハマって

生きますか??おばけ


 

この本の話を共有したい人は参加してね♬


sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡ sei♡  

 

 【魔女の会 〜ちょっと不思議なお茶会〜 】

 

10月22日は奈良のアンティームさん

 

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/87196def399774

 

魔女会とは

〝自分の感性を磨くためのお茶会〟です♡

 

感性を磨く=魂の声を自分で聞く!!

 

これが出来るようになると・・・

 

自分が何者であるのか?

自分が何をしたいのか?

どうして自分が生まれてきたのか。。

宇宙の法則といわれるものの正体に至るまで

誰に教わる必要もなく、感覚的に知ることが出来るようになります。

 

少しづつ、自分の感性を磨いていきましょう♪♪

 

 

(*ノωノ)

 

月に1度、22日に開催しようと思っております。

1度や2度で感性が開かれるのは少し難しいと思われますので

定期的にお越し頂ければ嬉しいです♡ 

 

 

 

【神社参拝ミラクルツアー】

 

ご希望の神社参拝に同行いたします。

(個人でもグループでも同行致します。一度お問合せ下さい)

【神コツ】で学んで頂いた知識を、体感に落とし込んで頂きたく

開催しております。(´艸`*)

流れと繋がった時のミラクルを楽しんで頂けたらと思いますハート

【個人セッションメニュー】

 夫婦のこと。子どものこと。仕事のこと。悩みはどこにでもあります。
まずは自分を整えてみませんか?
小さい頃に出来た傷が、親や先生から教えてもらった常識が、

今の自分を傷付けていることもあります。
自分にとって当たり前過ぎた現実だから、痛みも感じず通り過ぎている。
そこに気付くことが大きな前進です。

    
① 初回 面談(約120分)・・・5000縁
② カウンセリング(30分~)・・3000縁~

③ ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド)・・・12000縁/回

④スカイプ&電話相談(2000円/30分×10回チケット)・・・20000縁

 

★お申込みはこちら★

ハート jojomi.therapy@gmail.com ハート

 

 

 

 

ここからは、変な人に思われるのが嫌で、めったに話さない私の不思議体験なんだけど・・・


 

先日、とあるセミナーで私は

自分のシャドーと向き合ったわけ。

 

私のシャドーの先には、

集団無意識が作り上げた〝デビル〟がいてね。

 

デビルとの戦い。。って

どんなセミナーやねん!!笑笑

 

まぁ、でも

ホンマに怖くて、足が震えて、

もうこのままここで

私は死ぬんじゃないか?って

真剣に思ったさぁ。。。

 

けど。

このセミナーを受ける前に出会った本がこちら。

 

 

この3巻途中まで読み進めてた知識のおかげで

〝人が選択する〟という、本来の力を私は知っていた。

 

 

以前に友達に進められて読んだ

〝だるまんシリーズ〟で学んだ

堕天使=悪魔=神 の存在理由。

 

これが、全てここで繋がったわけ。

 

サタンが人間を誘惑するなら、

それを守ってくれる存在が天使ミカエル。

 

私はそのセミナーで

大天使ミカエルとその場を共有してた

仲間に守られて

無事、ここに帰還できたんだけど。。。

 

帰還を果たした時に、

京都と奈良に出てた虹がこれ!

 

 

 

沢山の友達がFacebookに

この虹をアップしてて・・

 

なんか、頑張れ!って

応援してもらった気がしてて・・

 

一緒にセミナーに参加してた仲間の

栄心ちゃん

「ミカエルは虹となって

現れるんだよー」って

教えてもらって、また、嬉し涙。。かなし


 

実際、私はこの虹を目にするまで

2日ほどかかるんだけど。。。


 


⬆︎  ⬆︎  ⬆︎私が目にした最後の虹。



それから3日続いた虹は

私が目にした途端、

出現しなくなったという不思議。。。

 

 

そんなん。ただの偶然だろ!って

片づけるならそれでいい。

 


けど、私は神さまの、人間の、仲間の

ふかーい愛を感じたわけさ。。

 

 

シンクロニシティが深まれば

自然現象も取り込める。

 


この世界は本当に奥の深い

愛ある世界なんだわ。

 

 

みんな繋がっているってことを思い出そうハート


 

皆がそのことを思い出すお手伝いするために

私は今ここにいる。

 


それが幸せ。

それが私の生きる意味ハート



 

 

どくしゃになってね!       ペタしてね