8月6日6時に集合。

天気は良好。
台風接近している中
熊野三社&玉置神社ツアーに
女4人で出発しました。🚙
 
御所を通って山越えするルートで
まずは熊野本宮に向かいます。
 
車中で、自己紹介をしあったり
どのルートで神社を回るか?
どこに行きたいか?
など、いろんな話で盛り上がっていると
運転してくれてたNさんが
前の車のナンバーが
和歌山〇99-99であることを発見!!!びっくり
 
こうしたゾロ目の数字を車のナンバープレート、
電話番号、時計の時刻、
部屋番号、レシート、お釣りの小銭などで、
何度も繰り返し目にする数字の組み合わせには
天使からの大切なメッセージが込められていると言われています。
 
このような意味ある数字を
エンジェルナンバーといいます。
 
9999のエンジェルナンバーの意味は・・・
 
ついに完結の時がきます
あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。
エンジェルナンバー「9999」は、地球の癒しに携わっている、
ライトワーカーたちへの伝言でもあります。
「ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。」
「遅れることも、ためらうこともなく、神聖な使命に取りかかってください。」
神様が今、神聖な使命に専念するように、あなたを導こうとしています。
あなたの目的は、世の中にとても必要とされているもので、
この地球にとって、とても大切な役割を果たすためのものです。
あなたにはすでにこの役目を果たす準備ができています。
そしてその能力も、あなたの中に備わっています。
今は完了の直前のとても大切な時であり、次のステップへの移行の時です。
ライトワークをはじめましょう。
目覚めたあなたの力が、今必要とされています。
母なる大地がライトワーカーたちを必要としているので、
癒しの仕事につくようにしましょう。

 

この天使からのメッセージは

この日に起こる数々の奇跡の幕開けでしたキラキラ

 

当所のツアーの予定としては

1日目に熊野本宮大社➡大斎原➡熊野速玉大社

➡神倉神社➡熊野那智大社➡飛瀧神社➡霧の郷たかやま(宿泊先)

 

2日目に玉置神社参拝後、

熊野案内人の方にお願いして私たちに合う

お勧めの神社を巡ることになっていました。

 

御所を抜けて、葛城を通り、山に入って

1時間ほど走ったところで

私の携帯が鳴りました。

ツアー二日目に熊野を案内して下さる

大谷さんからでした。

 

大谷さん:『おはようございます。大谷です。

もうこちらに向かっておられますか?』

 

:『はい向かってますよ。今十津川に入ったところです。』車

 

大谷さん:『そうですか・・・いや明日台風が

上陸するとニュースになってたので、

どうされたのと思いまして・・・

明日玉置神社を案内する事になっていますが、

台風が上陸すると、山道は危険なので・・・

案内は無理かと・・・』

 

:聞き間違えたか!?えっ!?案内が出来ない!?玉置神社に行けない!?

   今回のメインイベントが全てキャンセル!?!?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

大谷さん:『もしもし??聞こえてますか?

今日はよい天気なんですけど、明日台風が

上陸すると、山道は泥濘ますし、

危ないんですよ・・・』

 

:『・・・・・では、明日がダメなら

今日案内して頂けませんか?』

 

大谷さん:『えっ!?今からですか!?

 

:『はい。皆案内をとても

楽しみにしてましたので・・・・

・・・どうにかお願いできませんかあせる

 

大谷さん:『わかりました。今から準備して

十津川に向かうとしても1時間ほどかかりますが、よろしいですか?』

 

:『はい!!大丈夫です!!爆  笑

 

こんな風にしてツアーの予定は

大幅に狂っていったのでした・・・・・

 

{C70257FD-70DA-4677-83E4-2CE0284BA077}

 私の我儘に応えて下さった大谷さん(右上)、

本当に有難うございました。

 

 

大谷さんと待ち合わせしたのは

十津川温泉郷の〝庵の湯

誰でも気軽に立ち寄ることが出来ます。

足湯は無料。

駐車場はバス停の有料駐車場を利用できます。

 

足湯に浸かりながら

目の前の湖と木々に癒されること30分。

無事大谷さんと合流することが出来ました。

 

大谷さんの車に私とNさんが乗り、

私たちの車にAさんとMさん。

道中、大谷さんの案内を受けながら

玉置神社に向かう事になります。

 

私たちが大谷さんの車に乗り込み

さぁ、玉置神社に向かおうとした、その時!

 

大谷さんの携帯が鳴りました。

 

『はい。もしもし・・・・・・・・・・

あぁそうですか・・・・・・・・・・

今日は4人の方の案内で今から玉置神社に

行くところでして・・・・

5時ですか・・・・・・・・

うぅううん・・・・・・・・・・

わかりました。

行けるようでしたら、行きます。

はい。では。』

 

雲行きの怪しさに私が

『何かありましたか?』と尋ねると

 

『阿須賀神社の宮司からだったんですが、

今日の5時に祭りがあるらしく、

来ないか?というお誘いでした。

でも案内があるので・・・・』

 

と話が終わらないところで

 

『私たちもその祀りに参加させて欲しいです!!』(爆)

 

ということで、

今日のツアー最終の参拝は阿須賀神社に

決定したのでした。照れ

 

 

~玉置神社編~次回につづく

 

 

 

★ 【 神社巡りツアー 】
    5人位で2ヶ月に1度のペースで神社巡りを開催する予定です。
   月に1度になるか、2度になるか、数ヶ月空くかは未定です。
  神社の清々しい気を沢山浴びて、その気を家庭に、社会に、還元する。
      ※ 詳細はまたfacebookでお伝えいたします。

★【 神様からご縁を頂くコツをお伝えします 】 
   神社巡りに行く前に知って頂きたい事、お願い事があります。
   神様は決してスピリチャルなものではありません。
    量子力学的、心理学的に、神様を身近に感じて頂くための講習会を開きます。

お申し込みは、こちら
**********
r.nozomi.t@gmail.com
**********


 ★【 個人セッション受付開始 】
    夫婦のこと。子どものこと。仕事のこと。悩みはどこにでもあります。
   まずは自分を整えてみませんか?
   小さい頃に出来た傷が、親や先生から教えてもらった常識が、
   今の自分を傷付けていることもあります。
   自分にとって当たり前過ぎた現実だから、痛みも感じず通り過ぎている。
   そこに気付くことが大きな前進です。
   毎日がspecialな日なんだと実感できる日が、必ず来ますから!
   そのお手伝いさせて頂けませんか?(*'-'*)

     ① 初回  面談(約120分)・・・5000縁(税込)
     ② カウンセリング(60分~)・・・・・3000縁~(税込)
     ③ ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド)
              ・・・10000縁/回


 ヒプノセラピーとは、催眠誘導という手法を使って、 潜在意識の中に注意を向けていく

心理療法です。通常はアクセスできない潜在意識の中にある膨大な記憶の中から、

必要な記憶をすくい上げ、問題解決や自己成長に繋げる心理療法です。