唐突ですが、自分は今40代前半です。

一説によると、40代に入ってからペ〇スが元気にならない人が出てくるようですが、自分はまだ大丈夫です。

その証拠に、つい数分前にAVを観て元気になりましたから(笑)。

なので、まだ風俗遊びを続けます。

 

ただ、いずれは辞めることになるでしょう。

そのきっかけは、ペ〇スが元気にならなくなった時だろうなー。

そうなったとしても、薬や精力剤を使えば、また元気になるかもしれませんが、そこにお金を費やす気はありません。

 

風俗遊びができなくなった時は、とても寂しい気持ちになるでしょうが、幸いにそれ以外にも楽しみはありますので、そちらに注力することになると思います。

 

その機会がいつ来るかはわかりません。

できれば50歳になるまでは元気でいたいですニコニコ

 

風俗遊びができなくなった時は↓みたいになるかなと予想しています(苦笑)