ほんと、どうでもいい話なんですけど、

ひとつご報告させてくださいね笑バイバイ

 

 

わたくし、先日、

とうとう、ついに...

ひとつの人生の小さな小さな山

登頂した模様なのです!!立ち上がる

 

 

なんだか人生のステージが

ひとつ上がった気がするのです照れキラキラ

 

 

ー・-・-・-・-・

 

先日美容室に行ってきました。

 

 

若い頃、

男性の美容師さんに何度か当たって

それはそれはもう、緊張しました。

ドッキドキしてハート寿命がたぶん縮まったと思います(笑)

 

 

それからは

女性の美容師さんに担当してもらってました。

 

 

ところが今回は

どうしても女性の美容師さんと日程が合わず

男性の美容師さんに切ってもらうことにしましたハサミ

 

 

 

私は前日から緊張していましたネガティブ

 

 

やっぱりおならとかしたら駄目だし

(女性でもダメだゾハート

 

 

前日の晩ご飯から気を遣って

腸内で発酵しそうなものはすべて排除しました

(どこに気を遣ってんねん💦)

 

 

顔じゅうのうぶ毛を剃って

剃り過ぎて顔面がヒリヒリしましたナイフ

(ふだんから剃っとくんやでムカムカ

 

 

 

そんなことをして

ドキドキして迎えた当日

 

 

 

私はなーんにも

緊張しませんでしたバイキンくん

 

 

なんやったら

「ぷ」って、かわいいおならさんくらいしても

いけそうなくらいでしたうずまきキャンディ

 

 

(なんのことやねん、あかんで)

 

 

美容師さんは41才のシュッとしたイケメンさんでした。

物腰柔らか、気遣いのできるお話上手な素敵なかたでした流れ星

 

 

 

しかし!

わたしは!

どういうわけか!

 

 

まーーったくドキドキしないで

むしろこれまでで1番ノリノリで話して

リラックスできましたクローバー

 

 

イケメン美容師さんの流れ星

子育ての話

美容師になってからの苦労話

 

 

などなど

お話を聞くにつけ

 

 

虹なんと素晴らしいんだ、

若人よ、頑張っておくれ虹🚩」

 

 

オカンパワー?

慈悲の心?

が炸裂しました爆弾

 

 

 

そうなのですタバコ

私は知らぬ間に

異性にドキドキする山ハート

ひと山・ふた山超え

 

 

もはや「人類愛🦍地球」の山に到達した模様なのです。

 

 

うれしいぞーーグリーンハート

 

 

 

あ、

どうでもいいご報告、

これにて終了いたします笑い泣き